レオの日記 - 2008

レオの日記




2008年12月31日(Wed)▲ページの先頭へ
ネットビジネス界に衝撃を与えた衝撃のツールが、今なら無料で手に入ります。
ネットビジネス界に衝撃を与えた衝撃のツールが、今なら無料で手に入ります。

知っていましたか?

あなたのセールスページに来た人は、
キャッチコピーだけを見て去ってしまっていたことを。


知っていましたか?
あなたのセールスページは、
真ん中あたりで飽きられていたことを。


知っていましたか?
あなたの商品に興味を持った人は、
価格を見て購入を諦めていたことを。

日本初の『精読率』が計測できるツール
『アクセス解析の達人』を使えば、
これらの答えに明確に答えられます。

今すぐ無料なので手に入れておいてください!



アクセス解析有料でもいいかたはこちらw







2008年12月30日(Tue)▲ページの先頭へ
節約グッズ がやはり人気だそうです^^;
不況・・・

聞きたくないけど(汗)

そう言われていますね・・・

そう言うわけでしょうか???

節約グッズが大人気らしいです^^;



節約 グッズ ここにたくさんw

節約グッズが人気、「吸水ヘアターバン」「シリコンエコラップ」…
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081229-00000576-san-ind



スザンヌ さん、山本耕史 さん芸能人は・・・大変ですね〜(汗)
スザンヌ さん、

山本耕史 さん

芸能人は・・・

大変ですね〜(汗)



スザンヌ 全てさがそうw

スザンヌ、山本耕史と破局に“日々傷心”
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081230-00000037-sanspo-ent

★羞恥心の限定品をさがそう!

羞恥心 我が敵は我にあり アルバム 新曲 すべてさがせますよ





2008年12月26日(Fri)▲ページの先頭へ
ディズニー ピクサー ものを、お正月はいっぱいみよう^^
ディズニー・・・

特に、ピクサー ものw

まじであなどれませんね^^

大人が見ても、

ばっちりなクオリティーですもんね!

特に、ミスターインクレディブル なんかw

完璧です!

ストーリー、構成、カメラワーク?

全てにおいて^^

今度の、ウォーリーも、楽しみですね^^



ディズニー で 楽しくお勉強しよう

ディズニー 永遠のかわいい キャラクター たち






おっぱい のついたwリストレスト付き マウスパッド
萌えスマイルとやわらかおっぱいジェルの癒し系マウスパッド!

今再びブームになっている、

というか定着している「萌え〜」

がテーマのおっぱい形リストレスト付きマウスパッドです。

デカイ胸があなたの手首をやさしくサポートします。

やわらかジェルでマウス操作もラクラク、

肩や腕への負担を和らげます。

興味のある人へのプレゼントに最適!??^^;



萌え すべてさがせ!w






2008年12月25日(Thu)▲ページの先頭へ
訳あり蟹しゃぶ が今、メチャメチャ、お買い得見たいですよ〜w
極太でふんわり♪

甘〜くトロける極上蟹しゃぶ!

くぅ〜・・・!

おいしそうですw

ところがこうらしいです^^;
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

訳あり蟹しゃぶの在庫一掃が終わっていないぁ〜〜〜!!!

というわけで、

メチャメチャ、お買い得価格で販売いたします!!!!

・・・だそうですよ^^



蟹しゃぶ ここにたくさんw



浜田マリ さんが今春、再婚していた〜^^
浜田マリ さんが今春、

再婚していたことがわかりましたw

離婚してるのも知らなかった〜(汗)



浜田マリ さんの作品

ソフトバレエ の 藤井麻輝 さん

(河村隆一も認める才能のかたまり)

と結婚したまでは知ってましたが・・・

ソフトバレエ の作品

浜田マリ51歳会社員と再婚していた
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081225-00000033-nks-ent



村上信五 さんと、戸田恵梨香 さん・・・女性セブン に見つかるw
村上信五 さんと、

戸田恵梨香 さん・・・

兄弟役で急接近w

そして・・・

女性セブンにw

見つかりました(汗)



戸田恵梨香 さんもっと見る?






2008年12月24日(Wed)▲ページの先頭へ
飯島愛 さんが・・・死亡
飯島愛 さんが・・・

死亡????

本当なのかどうか????(汗)

日本テレビが報じています(涙)

タレントの飯島愛 さんが24日、
都内のマンションで死去したと・・・。



飯島愛 さん の関連作品・・・


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081224-00000510-sanspo-ent




2008年12月21日(Sun)▲ページの先頭へ
K塾 3期 募集はじまる!本気のアフィリエイターを鍛えてくれます!!
本気のアフィリエイター。。。

まさしく、これです^^

K塾 3期 の募集がはじまりました・・・

本気でアフィリエイトで、一本立ちしようと思うなら。

もう K塾 しかないでしょう^^;

楽して・・・とか。

すぐに・・・とか。

ネットも、現実社会も。

仕事としては同じです。

ただ、ガンバって、現在のお給料が、半年後、1年後に。

倍になる仕事は他に無いでしょう(キッパリ)

確かに高額です。

でも入塾すれば、この自分への先行投資が、

いかに後の人生に、プラスになるかすぐわかると思います。

1年前の自分に、ありがとうと言いましょう^^

募集ページ見るだけでも価値ありですよ^^

それに24回までクレジットカードの分割が効きます^^












2008年12月20日(Sat)▲ページの先頭へ
鏡餅 の準備はできていますか???
鏡餅。。。

あなたは、お正月にかざってますか??^^

やはり日本人ならこれがお正月って感じですよねw

お早めに予約なりご用意するとお得ですよ^^



鏡餅 とことん探すならw




2008年12月19日(Fri)▲ページの先頭へ
八反安未果 さんの妹が引きずり事故車の助手席に・・・
八反安未果 さん・・・

ご自身には何ら関係ない話なのですが・・・

妹さんのことで(涙)

心労で仕事ができる状態でないらしい・・(涙)

お気の毒に(涙)



八反安未果 さんを応援しよう!

八反安未果 さんの妹が引きずり事故車の助手席に
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081219-00000036-sanspo-ent




2008年12月18日(Thu)▲ページの先頭へ
年賀状・・・やっぱり切羽詰まってきましたぁ〜(汗)
年賀状・・・

お尻に火がついてませんかぁ〜(汗)

やはり便利なものを使って、

乗り切りましょう^^;

↓↓↓↓↓↓↓↓↓



年賀状 お役立ち全部




相棒 の 亀山 巡査部長がついに卒業!!コンビ解消です(T T)
相棒 の 亀山 巡査部長 がとうとう・・・

番組を卒業しました・・・(涙)



相棒 全てさがせます

相棒 亀山巡査部長がついに卒業しコンビ解消
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081218-00000002-maiall-ent



おもちゃ の 福袋 で・・名誉ばんかいだ〜w
お子さんへの・・・

クリスマスプレゼント。

出遅れたあなた・・・(汗)

お正月までに、挽回しましょう^^;

そうです、おもちゃ の 福袋 があるんです!





おもちゃ 福袋 が他にもいっぱいですw






かに 通販 で 食べ放題 だ〜
やはり・・^^

この時期は、

かに カニ 蟹 ですね^^

今は通販でかなりお得に^^

たらふく食べましょう^^



★かに 通販 で 食べ放題 だ〜

かに 通販 で 食べ放題 情報






2008年12月17日(Wed)▲ページの先頭へ
クリスマスプレゼントに、欲しいのは・・・ゲームソフトが一番だそうです^^;
子供さんが、クリスマスプレゼントに、

欲しいのは・・・



ds ゲームソフト

wii ゲームソフト

psp ゲームソフト

やはり、ゲームソフトが、

第一位だそうです^^;

頑張れ父ちゃん母ちゃん(汗)







女性用ふんどし w クリスマスプレゼントに!笑っていいとも で本日紹介されましたよw
女性用ふんどしw

パンドルショーツ っていうらしい^^;

笑っていいとも で今日、紹介されましたw

あなたの^^

彼女にクリスマスプレゼントにw

どうでしょう???



パンドルショーツ すべてさがせますw




富田靖子 さん ダンス講師と結婚、すでに出産もしていました!!
富田靖子 さん!

実は結婚していて!

さらに1歳の女の子まで、いました!!^^;

ビックリですねw

今ごろ発覚するなんて^^;



富田靖子 さんの作品を見る?


富田靖子 ダンス講師と結婚、すでに出産も
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081217-00000045-spn-ent





2008年12月16日(Tue)▲ページの先頭へ
Apple の 福袋 がぁ〜!今日から25日まで限定で発売されてます!!!!
ぎゃぁ〜w

大好きな Apple の AppleStore 福袋 2008がぁ〜^^;

今日16日から25日までの、10日間!限定!!
 Apple <br>
<br>
Store(Japan)

アップル 関連品がいっぱいw



牧瀬里穂 さん36歳ラストに“4年愛婚”本日入籍!
牧瀬里穂 さんが、

交際中のファッションプロデューサーNIGO(R) さんと、

16日に、婚姻届を提出!

結婚することがわかりました。

牧瀬里穂 さんは、いつ見ても可愛い方ですね^^



牧瀬里穂 さんもっと見る?

★ちなみに・・・NIGO(R) さんの名前の由来はw
 音楽プロデューサーでクラブDJとしてもカリスマ的な人気を誇る、
 藤原ヒロシ氏に似ていることから「藤原ヒロシ2号→NIGO」と名乗るw
 面白いですね^^

牧瀬里穂 36歳ラストに“4年愛婚”
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081216-00000045-spn-ent





2008年12月15日(Mon)▲ページの先頭へ
矢田亜希子 さんが月9で3年ぶりに復帰!決定!!
子育てなどで休業していた、矢田亜希子 さんが、

約3年ぶりに芸能界復帰することがわかりましたよw



矢田亜希子 さんの作品をもっとみる?

押尾学 さんもエイベックスに移籍して、

夫婦二人三脚の再出発が始まったようです。


矢田亜希子が月9で3年ぶりに復帰!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081215-00000039-sanspo-ent






2008年12月12日(Fri)▲ページの先頭へ
杉本彩 さんw“床上手”で本命社長をゲット!
杉本彩 さんw

とうとうそのジョロウグモのテクニックで?

床上手 なんですね^^;

エロスの女王が、ついに本命を射止めた!!



杉本彩 さんもっと見る?w

杉本彩、“床上手”で本命社長ゲット!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081212-00000030-sanspo-ent




2008年12月11日(Thu)▲ページの先頭へ
4℃ ですよw今年は! クリスマスプレゼント にまだ迷ってるあなた!
クリスマスプレゼント にまだ迷ってるあなた!



こんなニュースがw

J-CASTニュースによるとw
ーーーーーーーーーーーーーーー
クリスマスプレゼントで欲しい
「指輪」の3大ブランドといえば、
「ティファニー」「カルティエ」「ブルガリ」だが、
日本のブランド「4℃(ヨンドシー)」の人気が上がっている。

ネットの欲しい指輪ランキングで「シャネル」を抜き、
4位にランクされたのだ。

中心は3〜5万円という手頃な価格が人気で、
20歳代を中心にうけている。
ーーーーーーーーーーーーーーー

どうですか??

4℃ もっと探せますw

クリスマスプレゼントで欲しい「指輪」 日本トップは「4℃」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081210-00000005-jct-soci



長谷川京子 さんw正式に妊娠を発表!
長谷川京子 さんw

正式に妊娠を発表しましたね^^

とてもお幸せそうでなによりですね^^

キレイなママになることは間違いないです^^



幸せいっぱい 長谷川京子 さん御用達のジュエリーなどw


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081211-00000073-san-ent



ニトリ・・・行ったらビックリ!
ニトリ・・・

ダマされたと思って一度いってみてください^^;

ビックリしますよ・・・

安くて^^;

このくらいなら買えるなぁ〜・・って。

まじで見入ってしまいますよ^^



ニトリ に負けないくらいお得な家具がいっぱいw

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081210-00000036-kana-l14



2008年12月10日(Wed)▲ページの先頭へ
類家明日香 さん・・樽ドルらしい・・(汗)
類家明日香 さん・・

とにかく話題になっています・・(汗)

お腹がたるんでる・・・?

樽ドルらしい・・(汗)



樽ドル 類家明日香 の全てw





2008年12月09日(Tue)▲ページの先頭へ
高島彩 さん「好きな女性アナ」5連覇殿堂入り!!
たしかに!

高島彩 さんは完璧ですねw

機転はきくしw

動じないし・・・

見習わないと(汗)



アヤパン もいる フジテレビ アナウンサー たち

アヤパン「好きな女性アナ」5連覇殿堂入り
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081209-00000009-sanspo-ent




宇多田ヒカル さんが!初めて、波乱万丈半生をつづった!
才能があるが故の・・・

苦しみや悩みもあるんでしょうね・・(涙)

写真見ても、やっぱり、キレイです^^

でもスゴくやせましたね(心配^^;)

初めて 宇多田ヒカル さんご自身が、

語るようです^^

点-ten-

線-sen-

どちらもスゴく興味があります。

すぐ見たいくらいです^^



宇多田ヒカル さん全て見る


宇多田ヒカル、デビュー10周年!特設サイト設置&初のオフィシャルブック 2冊同時リリースを発表
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081209-00000002-lisn-musi



2008年12月08日(Mon)▲ページの先頭へ
鈴木紗理奈 さんが、改めて結婚報告しましたw
鈴木紗理奈 さん、改めて結婚報告「12月3日に入籍しました」

ビックリしましたが^^

本当におめでとうございます^^



お祝いにw 鈴木紗理奈 さんの作品もっと見ましょう

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081208-00000013-oric-ent



1 2 3 4 5 6 7    全195件


レオの日記


新着トラックバック/コメント

レオの日記

カレンダ
2008年12月
 
     

アーカイブ
2008年 (195)
7月 (17)
8月 (45)
9月 (35)
10月 (16)
11月 (40)
12月 (42)
2009年 (226)
1月 (39)
2月 (36)
3月 (23)
4月 (14)
5月 (18)
6月 (1)
7月 (4)
8月 (5)
9月 (7)
10月 (23)
11月 (31)
12月 (25)
2010年 (227)
1月 (23)
2月 (13)
3月 (25)
4月 (19)
5月 (10)
6月 (37)
7月 (31)
8月 (18)
9月 (16)
10月 (12)
11月 (13)
12月 (10)
2011年 (178)
1月 (24)
2月 (22)
3月 (2)
4月 (2)
5月 (1)
6月 (32)
7月 (27)
8月 (6)
9月 (3)
10月 (6)
11月 (20)
12月 (33)
2012年 (374)
1月 (16)
2月 (24)
3月 (56)
4月 (56)
5月 (46)
6月 (43)
7月 (16)
8月 (18)
9月 (20)
10月 (21)
11月 (25)
12月 (33)
2013年 (205)
1月 (21)
2月 (20)
3月 (29)
4月 (20)
5月 (18)
6月 (10)
7月 (12)
8月 (12)
9月 (16)
10月 (17)
11月 (14)
12月 (16)
2014年 (225)
1月 (27)
2月 (14)
3月 (30)
4月 (31)
5月 (14)
6月 (12)
7月 (14)
8月 (12)
9月 (5)
10月 (16)
11月 (28)
12月 (22)
2015年 (228)
1月 (5)
2月 (2)
3月 (2)
4月 (4)
5月 (6)
6月 (10)
7月 (15)
8月 (25)
9月 (29)
10月 (22)
11月 (42)
12月 (66)
2016年 (659)
1月 (42)
2月 (56)
3月 (88)
4月 (72)
5月 (50)
6月 (34)
7月 (65)
8月 (69)
9月 (49)
10月 (51)
11月 (43)
12月 (40)
2017年 (164)
1月 (30)
2月 (30)
3月 (32)
4月 (26)
5月 (21)
6月 (25)

アクセスカウンタ
今日:206
昨日:3,519
累計:4,135,648