レオの日記 - 2008/11

レオの日記




2008年11月30日(Sun)▲ページの先頭へ
お酒 の 福袋 もあるんですね・・・^^;
福袋 は、本当にたくさんのあいてむがあるんですな〜^^;

特にお酒関係も、かなり充実していますよw



ワイン 福袋 。

焼酎 福袋 。

日本酒 福袋 。

とりあえず、見るだけでも面白いですよw



香水 の 福袋 に人気があるみたいですよw
福袋 は・・

実はもう買えちゃうのですが^^;

それにすでに売り切れのものも・・あります^^;

その中で 香水 の 福袋 なるものを見つけました^^



福袋 香水 フレグランス ここにもたくさんあります。


レビューを見ても。

なかなか評判はいいみたいですよw

お正月まで待てませんよねw

クリスマスもあるしw

先に手に入れておいてはどうでしょう^^



2008年11月29日(Sat)▲ページの先頭へ
爽快水素 あの船井幸雄 さん率いる本物研究所が推薦!
爽快水素 ・・・



爽快水素 もっと見る?

ご存知ですか??

効率よくサビにまけない、

カラダづくりを目指すあなたへ。

あの船井幸雄 さん率いる本物研究所が、

推薦しているくらいですから・・(汗)

スゴいはずです・・



悲痛…飯田圭織 さんの長男が亡くなっていた
飯田圭織 さん・・・

お気の毒です(涙)



復帰する 飯田圭織 さんを応援しよう!

悲痛…飯田圭織の長男が亡くなっていた
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081129-00000006-dal-ent



2008年11月28日(Fri)▲ページの先頭へ
おせち料理 そろそろ・・・注文しなくちゃ^^;
おせち料理・・・

昔は母が、一からつくってました(涙)

でも今はそんな苦労話がウソのように・・・^^;

実は毎年・・

通販で買ってますw

そろそろ注文しようかなぁ〜^^;




おせち 通販 は通販でそろえましょう^^



五木ひろし さんwおそるべし^^;
さすが 五木ひろし さんw

演歌歌手21組が人気J-POPをカバーした、

コンピレーションアルバム

『エンカのチカラ』が12月3日に発売されるのですがw



五木ひろし さんは、サザンオールスターズの

TUNAMI をカバーw

なんと・・・

オリジナルの湘南のイメージが、

一瞬で日本海になる感じと言う人もいて、

関係者の間でも評判を呼んでいる・・・

そうです(汗)

エンカのチカラ シリーズを見るw


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081126-00000000-oric-ent



2008年11月27日(Thu)▲ページの先頭へ
東芝 消臭器 エアリオン スゴいらしい!消臭器ですが・・・
さっき車のラジオで聞いたこれ^^

東芝の消臭器、

デオドライザーエアリオン っていうもの^^



東芝 消臭器 エアリオン もっと見ますか?

ペットを飼っている方が、

そのへやで、犬の臭いがしないと、

訪ねて来た方がビックリしたぐらい・・・

いやな臭いだけとるらしいです。

その人も・・・

「使ってみないとこのスゴさは、

わからないだろうけど、一度使えば手放せないよ。」

お香などの臭いは、とらないらしいです(謎)




あなたは お歳暮 の手配すんでますか???(汗)
ことしもはや・・・

もうすぐ12月・・・

はやっ!(汗)

お歳暮の準備だぁ〜・・(汗)

えっもう遅い???

いつもばたばた^^;

あなたはもう、ご用意されましたか??



もし・・まだなら(汗)

コチラもご参考にw
↓↓↓↓↓↓↓↓
お歳暮 の 時期ですよ 人気ランキング から 有名百貨店 のものまですぐにさがせます

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081125-00000012-inet-inet



2008年11月26日(Wed)▲ページの先頭へ
トン吉の"ウン"のつく うんちかるた・・ひそかに話題にw
いま、

かるた が、

とても人気があって、

売れに売れているそうです^^

とくにこれ・・・w

トン吉の

他の かるた をさがすw



オフィスチェアー 禁断の全部の機能入りが今なら激安です!
あなたはしんどくないですか????^^;

自宅などでパソコンに向かっている方・・・

イスって大事ですよね^^;

実際私は痛感しています(涙)

座る時間が長ければ長いほど・・・

しんど・・・

ってなりますよね(涙)

かといって、有名ブランドのカッチョイイ、イスは・・

メチャクチャ高いですよね(汗)

見つけましたよw


お値段手ごろで有名ブランドの機能一式付いてw

楽天ランキング 1位 がその素晴らしさを証明しているのかもw

今だけ!特にキャンペーン中でさらに、赤字価格だそうですよ(汗)

くれぐれも類似品にはご注意ください!!

にてても、その作りの丁寧さはまねで来ませんから!!

それでも他のを、さがす方はコチラw オフィスチェアー がたくさん



2008年11月25日(Tue)▲ページの先頭へ
今年の クリスマスケーキ はこれで決まり!!
神戸マイスターザッハ の

チョコレートケーキ・・・

超〜おいしそうですね・・・

楽天ランキング連日1位らしい(汗)

しかも今なら生チョコつきで。

送料まで無料らしいです。

私の食べたいケーキの情報でした^^;



クリスマスケーキ と ペアアクセサリーがいっぱいですw




2008年11月24日(Mon)▲ページの先頭へ
福袋 って・・・今予約しないとダメなんですね(汗)
福袋 って・・・

お正月 のもんだと思ってましたが・・

今は、人気のあるものは、

予約できるんですね(汗)

お正月に申し込んだら・・・

無かった(涙)

・・ということになるものも。

多いみたいですね^^;

それに種類もとても多いですね・・・



福袋 は今からこちらで 予約 して押さえておきましょう


レディースファッション 福袋

ジュエリーアクセサリー福袋

ベビー 福袋

キッズ 福袋

おもちゃ 福袋

スイーツ 福袋

フルーツ 果物 福袋

そして・・紳士服 福袋 ・・・

もちろんまだまだあるんでしょうが・・(汗)




ランドセル は今が買いですよw
クリスマスもまだきていませんが^^;

なんと!

今デパートや、大型しょピングセンター。

そしてブランドショップで・・・

ひそかに?

いや大々的に売られているもの・・・

それは何と!

ランドセルですw



ここではすべてさがせますよw
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ランドセル 人気 のものから ブランド ものまでさがせる 情報局

いや〜たくさんのバリエーションがありますね〜(汗)

男の子は・・・黒

女の子は・・・赤

・・・こんな時代じゃありませんね^^;



2008年11月22日(Sat)▲ページの先頭へ
ほしのあき さん 愛犬と水着で初共演 09年カレンダー発売
いつまでたってもキュートですね^^

ほしのあき さん 愛犬と水着で初共演、

愛馬は来年に期待

09年カレンダー発売


ほしのあき ちゃんのDVD 休みの日にじっくり見ようw

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081122-00000012-maiall-ent



電子タバコ これで さんま さんも禁煙できる??
電子タバコ


たくさんの種類がありますよ 電子タバコ

さんまのまんまでw

格闘家の 魔裟斗 さんがw

ヘビースモーカーの さんまさんに、

お土産としてもって来てました。


2008年11月21日(Fri)▲ページの先頭へ
持田香織・・・さん遂にソロも始動!
持田香織・・・さん

遂にソロも始動!

モッチーも大人になりましたねw


Every Little Thing モッチーのすべてw
ELT・持田香織 遂にソロプロジェクト始動!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081120-00000003-exp-musi



お願いです。有料商材を買う前に必ずこれを見て下さい・・・
お願いです。有料商材を買う前に必ずこれを見て下さい・・・

ここからゲット〜♪

知ってる方は知っていますよね・・・・?

tomさん・・・w

スーパーアフィリエイターのおひとりです。

ファンがとても多いメルマガもかかれていますw

tomさん・・・

実は・・・

実は・・・w

無料レポートを書くのが苦手だそうです。

自他共に認める
メルマガアフィリエイターいち
無料レポートを作成するのが嫌いな私が
無料のレポートを作ってしまいました。


こういうかたが出すレポートは!

見逃してはイケマセン!!!!!

無料なんで一刻も早く手に入れてくださいねw

ダウンロードできる間に・・・

ここからゲット〜♪

アフィリエイト の オススメ情報



2008年11月20日(Thu)▲ページの先頭へ
乙葉 さん^^綺麗なママですね〜w
乙葉 さん^^

綺麗なママですね〜w

こんな時もあったのに^^;



グラビア時代の 乙葉 さんを見ますか?

乙葉、第2子の予定を聞かれるも「今のままで満足」と笑顔
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081119-00000037-oric-ent


福原愛 ちゃん・・熱愛発覚^^;
愛ちゃん熱愛発覚^^;

福原愛 ちゃんにもこんな話題がw



福原愛 さんの全てw

愛ちゃん熱愛発覚!!お相手は錦織圭
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081120-00000027-sanspo-spo



2008年11月19日(Wed)▲ページの先頭へ
石垣佑磨「ジャンクSPORTS」事実上降板・・・
石垣佑磨「ジャンクSPORTS」事実上降板・・・

やっちゃいましたから仕方がないですね・・・




石垣佑磨 とりあえずもっと見ます?w

石垣佑磨、「ジャンク−」出演シーンカット
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081119-00000003-sanspo-ent


2008年11月18日(Tue)▲ページの先頭へ
ファイブスリミングショーツ 理想の体型を目指す全てに女性に。
Micaco さん・・

とても2児の母には見えません^^

ファイブスリミングショーツ

理想の体型を目指す全てに女性に。

実感して欲しいそうです!



インスパイリングダイエットの
考案者MICACOさんが
理想の矯正下着を完全プロデュース

MICACO さんの製品をもっとみるw



浅野温子 さんのお子さんが、アナウンサーに!写真もありますw
女優、浅野温子 さん(47)のお子さんが、
今年NHKに入局して、なんとアナウンサーとして、
デビューしていたことが17日に、分かりました。


岡山放送局に配属されている☆魚住優(うおずみ・ゆう)アナ(24)←クリックで写真がみられますw

慶大卒で母親譲りのイケメンだそうです。

トレンディー女優として一時代を築いた母親にならって、
トレンディーなアナウンサーを目指すのでしょうか???

浅野温子さんの作品

浅野温子Jr.NHKアナデビューしていた
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081118-00000011-sanspo-ent






2008年11月17日(Mon)▲ページの先頭へ
真木よう子 さん出来ちゃったの(涙)
真木よう子 さ・・・ん(涙)






真木よう子、妊娠3カ月でオメデタ婚!女優続行もファンはショック
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081117-00000004-eiga-movi



中村静香 ちゃん・・・見どころはボクシングシーン!
中村静香 ちゃん・・・

もう20歳なんですね^^;

見どころはボクシングシーン!

だそうですw




中村静香 ちゃんもっと見ましょうw

パンチの効いた豊満ボディー中村静香
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081117-00000030-sanspo-ent



2008年11月15日(Sat)▲ページの先頭へ
森下悠里の胸をわしづかみ!
秋山莉奈 さんにしかゆるされませんね(汗)

・・・・森下悠里 さんの胸をわしづかみ!


森下悠里 さんもっと見たいですねwここですw

秋山莉奈、森下悠里の胸をわしづかみ!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081115-00000009-sanspo-ent.view-000



2008年11月14日(Fri)▲ページの先頭へ
ケンドーコバヤシ 熱愛 マンゴー乳アイドルの写真w
マンゴー乳アイドル・・・

だれ?

青島あきな さんです^^;

青島あきな さんもっとみたいでしょw

ケンドーコバヤシ って・・・

案外もてるんですよ^^;

及川奈央 さんの大ファンって・・・

言ってたような???



ケンコバ&マンゴー乳アイドルが熱愛
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081114-00000003-dal-ent



是非ゲットしてください!新規登録者全員にDVDをプレゼント!
これをもらうだけでも(汗)

ものすごい価値がありますよ!まじで(汗)


オンライン販売・アフィリエイトするなら「サブライムストア」



新規アフィリエイター登録をしていただいた全員に
毎月500万円を安定かつ継続的に稼ぐスーパーアフィリエイターK氏

『第3次アフィリエイト大戦セミナーDVD』(販売価格2,980円)を

プレゼントさせていただきます! ですって!!!


サブライムストア アフィリエイター登録おすすめポイント



◆1 アフィリエイター報酬は、業界最速の【月末締め翌月25日振込】

 自分が頑張ったせっかくの報酬は出来るだけ早く貰いたいですよね。


◆2 業界初の【ポイント還元システム】を導入

 購入した方にも嬉しいポイント制導入により、購入リピーターをしっかり確保。


◆3 肝心の宣伝も全てバッチリ【サブライムブログ】

 HP作成ができなくてもサブライムブログを活用して今日からブロガーデビュー
 リニューアルして更に使いやすくなりました。
 
アフィリエイト の オススメ情報



2008年11月13日(Thu)▲ページの先頭へ
爆乳戦隊パイレンジャー・・子供には見せないでくださいw
「爆乳戦隊パイレンジャー」



・・子供には見せないでくださいw

大人には^^;

気持ちいいですね^^;

手島優、爆乳戦隊パイレンジャーで上げ上げ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081113-00000006-sanspo-ent

爆乳戦隊パイレンジャー 価格比較w



2008年11月12日(Wed)▲ページの先頭へ
めぐりズム 蒸気でホットアイマスク・・きもちいいw
きもちいい〜♪

パソコンで目の疲れをとるソフトw
目がホリデー 愛好者?のあなたにw

こんなものを見つけました・・・

嫁さんが^^

見つけて買って来てくれました(感謝!!)


すごくきもちいですよ〜^^

ご参考までに^^

























<11%OFF> めぐりズム 蒸気でホットアイマスク 14枚入り 【花王: 日用品 リラックス用品】

めぐりズム シリーズ 気持ちいいですよw




ZEEBRA さんが・・・ついに自伝で祖父 横井英樹 氏を語る
ヒップホップ歌手ZEEBRA が、

初の自伝で祖父横井英樹氏(享年85)
について赤裸々につづっています・・・。

ラッパー生活20周年を記念した著書
「ZEEBRA 自伝 HIP HOP LOVE」(ぴあ)が
12日に出版されます。

横井氏は82年のホテル、
ニュージャパン火災事故で
業務上過失致死傷罪を問われ実刑判決を受けた人物。

これまで語ることのなかった苦悩や決意、
新事実などを飾らない言葉で明かしているようです(汗)。




ZEEBRA の全ての作品

ZEEBRA 自伝で祖父 横井英樹 氏を語る
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081112-00000014-nks-ent



1 2    全40件


レオの日記


新着トラックバック/コメント

レオの日記

カレンダ
2008年11月
           
           

アーカイブ
2008年 (195)
7月 (17)
8月 (45)
9月 (35)
10月 (16)
11月 (40)
12月 (42)
2009年 (226)
1月 (39)
2月 (36)
3月 (23)
4月 (14)
5月 (18)
6月 (1)
7月 (4)
8月 (5)
9月 (7)
10月 (23)
11月 (31)
12月 (25)
2010年 (227)
1月 (23)
2月 (13)
3月 (25)
4月 (19)
5月 (10)
6月 (37)
7月 (31)
8月 (18)
9月 (16)
10月 (12)
11月 (13)
12月 (10)
2011年 (178)
1月 (24)
2月 (22)
3月 (2)
4月 (2)
5月 (1)
6月 (32)
7月 (27)
8月 (6)
9月 (3)
10月 (6)
11月 (20)
12月 (33)
2012年 (374)
1月 (16)
2月 (24)
3月 (56)
4月 (56)
5月 (46)
6月 (43)
7月 (16)
8月 (18)
9月 (20)
10月 (21)
11月 (25)
12月 (33)
2013年 (205)
1月 (21)
2月 (20)
3月 (29)
4月 (20)
5月 (18)
6月 (10)
7月 (12)
8月 (12)
9月 (16)
10月 (17)
11月 (14)
12月 (16)
2014年 (225)
1月 (27)
2月 (14)
3月 (30)
4月 (31)
5月 (14)
6月 (12)
7月 (14)
8月 (12)
9月 (5)
10月 (16)
11月 (28)
12月 (22)
2015年 (228)
1月 (5)
2月 (2)
3月 (2)
4月 (4)
5月 (6)
6月 (10)
7月 (15)
8月 (25)
9月 (29)
10月 (22)
11月 (42)
12月 (66)
2016年 (659)
1月 (42)
2月 (56)
3月 (88)
4月 (72)
5月 (50)
6月 (34)
7月 (65)
8月 (69)
9月 (49)
10月 (51)
11月 (43)
12月 (40)
2017年 (163)
1月 (30)
2月 (30)
3月 (32)
4月 (26)
5月 (21)
6月 (24)

アクセスカウンタ
今日:651
昨日:3,983
累計:4,132,574