レオの日記 - 2015

レオの日記




2015年12月31日(Thu)▲ページの先頭へ
ワンダーコア 腹筋 われた?


ワンダーコア 腹筋 われた?

今年のお腹はどうでした?・・・^^;

・・・それはそれ^^;

新年からはびしっと引き締めて!

生まれ変わりましょう^^

良いお年を^^





ワンダーコア スマートはこちら^^






ワンダーコア 効果



天然A貨翡翠 バングル




天然A貨翡翠 バングル 「満緑の極み」

年末はパワーストーンの画像で・・・

浄化してください?^^;


緑色が綺麗なミャンマー翡翠。

透明感のある氷種(アイスジェダイト)です。

飾り彫りのないシンプルなデザインですが、

一塊の石から作られた贅沢な逸品です。



オーダーメイド パワーストーン






2015年12月30日(Wed)▲ページの先頭へ
御伽ねこむ フォトブック

御伽ねこむ フォトブック


コスプレ美少女総選挙第1位!

最強コスプレイヤー御伽ねこむが初のフォトブックを発売します。



御伽ねこむ「#いろいろ着たけど可能性は感じないでほしい」


ほうれい線 目尻のシワ改善 ハリツヤ対策 美容液



ほうれい線 目尻のシワ改善 ハリツヤ対策 美容液

ほんとしわなかったら・・・

かなり若返ると思います^^

モイスチュアコンセントレイトドロップ【GOOD SKIN TOMORROW】






ほうれい線 しわ 対策


バストアップ シール

バストアップ シール

女性はこんな努力してるんですね^^;

男性にもうれしい?

装着方法の動画もあります^^;
↓ ↓ ↓
こちらにセクシーな?使い方動画


アゲアゲテープブラ6組(ニップレスつき) [ヘルスケア&ケア用品]







胸を大きく バストアップ


2015年12月29日(Tue)▲ページの先頭へ
簡易 タイヤ チェーン

簡易 タイヤ チェーン

非常時には良いですね^^

ずっと車に積んどけます(・∀・)イイ



【 取付 簡単 】 簡易 タイヤ チェーン セット 2輪分 軽量 コンパクト ソフト プラスチック 事故 防止 MI-SNOCHAN (S 【タイヤ幅:145から175mm】)









タイヤチェーンおすすめ はこれだ^^



奇跡の鳥の旅 ぬり絵BOOK Around the world
奇跡の鳥の旅 ぬり絵BOOK Around the world

レビュー、絶賛されてる作品です(・∀・)イイ



奇跡の鳥の旅 ぬり絵BOOK Around the world





大人の塗り絵 しませんか?




高純度水溶性珪素濃縮液

高純度水溶性珪素濃縮液

高純度水溶性ケイ素濃縮液ハイパーUmoは、ケイ素のサプリメント^^

ケイ素は、私達の体の結合組織

(骨や血管、皮膚、毛髪、歯、爪など)に多く含まれ、

生命維持に不可欠な必須微量元素です。

しかし年齢とともに含有量が減少してゆくケイ素を、

水晶より高純度のケイ素を抽出した

『ハイパーUmo』を飲用することによって手軽に補給しましょう^^

生活習慣病でお悩みの方へ!高純度水溶性珪素濃縮液ハイパーumo





血中中性脂肪 減らす



大人塗り絵 ぬりえ天平文様 さわらび

大人塗り絵 ぬりえ天平文様 さわらび


日本の古いものいいですよね〜(・∀・)イイ

そんな、ぬりえが出ていました^^



ぬりえ天平文様 さわらび



大人の塗り絵 しませんか?




池田工芸 クロコダイル
池田工芸 クロコダイル

日本最大のクロコダイルの専門店^^

池田工芸!!!!!

ここのクロコダイル財布見たら・・・

惚れてまうやろぉ~







池田工芸 クロコダイル もっとあります(・∀・)イイ



長財布 メンズ ラウンドファスナー



2015年12月28日(Mon)▲ページの先頭へ
大人塗り絵 点つなぎ パズル


大人塗り絵 点つなぎ パズル

こんな大人塗り絵もあるんです^^

リラックス効果がかなりあるそうです(・∀・)イイ



100パズルぬりえ&点つなぎ 1光と影 (アートセラピーシリーズ)

大人の塗り絵 しませんか?


第二種電気工事士技能試験



第二種電気工事士技能試験

ハローワークの検索でよく見ますねぇ〜^^

かなり有利かもね持ってると^^

第二種電気工事士技能試験 虎の巻



第二種電気工事士技能試験を独学で合格するには何をすればいいか?
技能試験の合格を目指すにあたって、大切なものは3つあります。
1. 複線図が素早く正確に描けること
2. 電線の切断、加工が素早く正確にできること
3. 配線の接続(圧着)が素早く正確にできること

この三大重要ポイントに共通する項目は正確さとスピードです。このことなしでは技能試験の合格は難しく、自信のない状態で試験当日を迎えたらどうでしょう?少なからず不安がありますよね。

不安を残した状態で試験に望みたくないものです。

そんな悩みは『技能試験虎の巻』で解決できます。

なぜなら、

技能試験は慣れが大切であり、難しいことはないからです。コツをつかみ繰り返し練習することでスピードがつき、結果として自信につなげることができるのです。

しかも

技能試験『虎の巻』は

4度の国家試験を90%以上の正解率で1発でパスした

資格サポート協会の代表が

経験と試行錯誤を繰り返した結果を基に

第二種電気工事士筆記試験の受験者のために

効率よく、自信を持って、合格に導くために作った

ものであります。

こんな方にオススメです

『テキスト・参考書は何を選べばいいか?とお悩みの方』

『試験に絶対に落ちることができない方』

『絶対に合格したい方』

『何度か試験を受けたけど合格できずお悩みの方』

『一度あきらめたがもう一度チャレンジしたい方』

『独学で合格しようとお考えの方』

『技能試験の直前対策として』

複線図は技能試験の設計図だ!

「誰も教えてくれない配線加工のベストな寸法とは?」

サイトや動画では公開していない、経験から算出した配線加工の極意!!

誰も気づいていない「圧着のコツ」とは?

「技能試験 虎の巻」を読むとどうなる?

これが分かるだけで技能試験時間の大幅短縮に!!!

圧着のミスをすることもない!!!

その結果、気持ちに余裕ができ、大きな自信がつくことは間違いなし!!!

さらに試験本番に強力な味方となることでしょう!!!

さあ、今すぐ準備を始めましょう。そして合格を掴み取りましょう。

収録内容(PDF 全25ページ)

複線図の完成型
・候補問題No,1〜No,13
ケーブルの加工
・ランプレセプタクル編
・露出型コンセント編

 

第二種電気工事士技能試験 虎の巻

 

 
資格 就職 ナビ



2015年12月27日(Sun)▲ページの先頭へ
資格 石垣島ITブートキャンプ


資格 石垣島ITブートキャンプ

求人で今一番多い気がします^^;

このスキルは持ってて損はしませんよ!

絶対!

プログラミングに集中できる環境が短期間であなたを稼げるエンジニアに変える!【石垣島ITブートキャンプ】











石垣島ITブートキャンプ



モンスターハンター クロス 攻略本
モンスターハンター クロス 攻略本

モンハンの攻略本たくさんでてます^^

これがいいかなぁ〜



モンスターハンタークロス ザ・マスターガイド




モンスターハンタークロス N3DS版 クロスハンティングアクションガイド カプコン公認 (Vジャンプブックス)


モンスターハンター クロス 攻略本もっとあります^^





モンスターハンター クロス 攻略本





スプラトーン 獲得ポイント 最高点


スプラトーン 獲得ポイント 最高点

二男君^^

スプラトーンで最高格得点更新^^

最高の気分だそうです^^

なんと来年の年と同じ2016ポイントです(・∀・)イイ

武器は プロモデラーRG^^

ステージは ヒラメが丘団地だそうですよ^^

よかったね〜(・∀・)イイ



Wii U スプラトゥーン セット






スプラトーン 獲得ポイント2016


2015年12月26日(Sat)▲ページの先頭へ
ほうれい線 リンゴ幹細胞 エイジングケアクリーム

ほうれい線 リンゴ幹細胞 エイジングケアクリーム

奇跡のリンゴ幹細胞をこれからつかって^^

10歳若返りましょうか?^^

新しい年は、10歳若返って迎えましょうか!(・∀・)イイ





 

 

ほうれい線 しわ 対策



インターネットビジネスマニフェスト 完全版DVDブック

インターネットビジネスマニフェスト 完全版DVDブック

1/16から有料販売になるそうです!!!

今ならまだ、送料のみです(・∀・)イイ

有料になる前に手に入れておきましょう!

これからネットでの、ビジネスは必須です!

業種や個人関係なくです!

それはみなさんもわかっておられるでしょう!!!

是非1/15まで無料です!

是非!手に入れてください!

送料のみかかります!

「インターネットビジネス・マニフェスト完全版」

を無料請求して確かめてみてください。

↓↓↓

http://directlink.jp/tracking/af/145775/FhWys9lP/

*解説DVDとセットになってバージョンアップ!







これは、あなたがインターネットを使った

ビジネスを立ち上げる場合に必要となる

すべての活動を細分化した図です。



一口にインターネットビジネスと言っても

ご覧の通りとんでもない作業量が発生します。



とてもではありませんが、

一人でこれらのすべてをやるなんて

とてもじゃないけど無理ですよね?



遅かれ早かれ、仕事を自分以外の人や会社に

アウトソーシングしていく必要があります。



しかし、ビジネス戦略構築のエキスパート、

リッチ・シェフレンによると

多くの人がアウトソーシングについて

大きな間違いをしていると言います。





「インターネットビジネス・マニフェスト完全版」より引用

==========================================

インターネットで成功するには、

あなたは効果的なアウトソーシングの

方法を知らなければなりません。



残念なことに、大半の人のアウトソーシングに

対する考えは間違っています。



それは彼らがアウトソーシングをするときに考える、

一つの質問から発生しています。



その質問とは



「どうすれば、もっとも安く

やってくれるだろうか?」



というものです。



この質問に対する答えは、

たくさんの落胆、フラストレーション、

そして機会損失と頭痛を引き起こします。



それはビジネスを成功させるものが

何かを理解していないからです。



もっとも安い選択肢は、もっとも信頼できて、

素早くて、知識があるような、

ベストな選択肢ではあり得ません。



昔から言われるように、

「安かろう、悪かろう」なのです。



あなたは既に、自分の時間の

価値を理解しているでしょう。



安い選択肢は、あなたが思うよりも、

高いコストが付くのです。

==========================================



「インターネットビジネス・マニフェスト完全版」

の詳細はこちらから

↓↓↓

http://directlink.jp/tracking/af/145775/FhWys9lP/

*ただ今、解説DVDとセットで無料配布中





実は、仕事を外部に依頼する場合

「アウトソーシング」と「アウトタスキング」の

2つがあります。



そして、アウトソーシング先を探す時に

「どうすればもっと安くやってもらえるか?」

という質問をあなたがする時、



それは「アウトタスキング」の手法を

取っているのだとリッチ・シェフレンは言います。



そして、アウトタスキングでは、依頼する度に作業の質が

下がり続けるというリスクが発生するだけでなく、

結果的にコストが非常に高くついてしまうのだ、と。





では、アウトソーシングとアウトタスキングの違いは何か?

最高のアウトソーシング先を探す時にするべき正しい質問とは?

さらに、アウトソーシングで収益性を10倍にする方法とは?



続きは、こちらのベージからリッチ・シェフレンの

「インターネットビジネス・マニフェスト完全版」

を無料請求して確かめてみてください。

↓↓↓

http://directlink.jp/tracking/af/145775/FhWys9lP/

*解説DVDとセットになってバージョンアップ!










大人ニキビ 美肌プログラム
大人ニキビ 美肌プログラム

大人ニキビを乗り越えた・・・

美容アドバイザーさんが^^

心強いアドバイスを(・∀・)イイ

大人ニキビから解放されて 一生の美肌を手に入れる 美肌プログラム「100daysリセットニキビ」







大人ニキビ


脂肪定着 育乳 ブラ
脂肪定着 育乳 インナー グラマジック

あなたの身近のかたに・・・

教えてあげる方はいませんか???

彼女や奥様に・・・

脂肪定着&育乳インナー グラマジック




脂肪定着 育乳 ブラ インナー グラマジック


スプレー式 タイヤチェーン

スプレー式 タイヤチェーン

急な雪道に・・・

焦りますよね^^;

わかります・・・

そんなことありました^^;

これよさそうですね(・∀・)イイ

ノーマルタイヤにスプレーするだけで雪道走行OK!スノーグリップ






スプレー式 タイヤチェーン




2015年12月25日(Fri)▲ページの先頭へ
リラックス塗り絵 美しいケルト模様 大人の塗り絵シリーズ

リラックス塗り絵 美しいケルト模様 大人の塗り絵シリーズ

エンヤさんも知ってるかな?^^

ケルトの模様^^




リラックス塗り絵 美しいケルト模様 (大人の塗り絵シリーズ)




リラックス塗り絵 美しいケルト模様 大人の塗り絵シリーズ


2015年12月24日(Thu)▲ページの先頭へ
高卒認定試験 合格するための勉強法


高卒認定試験 合格するための勉強法

中卒から高卒へ。

悔しいおもいをした方は是非・・・

覗いてみてください(・∀・)イイ


60日間で高卒認定試験に1発合格するための勉強法


資格 就職 ナビ


2015年12月23日(Wed)▲ページの先頭へ
ランドセル 妖怪ウォッチ
ランドセル 妖怪ウォッチ

これデザイン的にもかっこいい^^

妖怪ウォッチ知らなくてもよいデザイン^^



ランドセル 妖怪ウォッチ 2016モデル 32-23YW










ランドセル 妖怪ウォッチ 2016モデル



乱視 改善
乱視 改善

はっきり見たいですよね^^;

乱視改善で視力回復!自宅で出来る今野式乱視改善エクササイズ




乱視 改善


大人塗り絵 擬人化した不思議な世界のぬりえブック

大人塗り絵 擬人化した不思議な世界のぬりえブック

ほんとによい作品がたくさん^^

これなんか、色塗るのももったいないかな?^^

塗り絵だけど^^;



METAMORPHOSIS(メタモルフォシス)擬人化した不思議な世界のぬりえブック

大人塗り絵 擬人化した不思議な世界のぬりえブック


2015年12月22日(Tue)▲ページの先頭へ
やさしい大人の塗り絵 ディズニーの美しい絵本の名場面編


やさしい大人の塗り絵 ディズニーの美しい絵本の名場面編

ディズニーの名場面おもいだしながら(・∀・)イイ

たのしく塗ってみましょうね^^

内容はこんなです^^

ご参考に^^

バンビ、ダンボ、ピノキオ、ピーターパン、わんわん物語、

ライオン・キング、リトル・マーメイド、101匹わんちゃんの

8つの物語の絵本から、とっておきの名場面が、色彩豊かな塗り絵に。

魅力的な絵がすぐ塗れる。

大きな文字、塗りやすい絵ではじめての人にも最適。



やさしい大人の塗り絵 ディズニーの美しい絵本の名場面編




やさしい大人の塗り絵 ディズニーの美しい絵本の名場面編


2015年12月21日(Mon)▲ページの先頭へ
大人塗り絵 ぬりえ画集 ふしぎな星


大人塗り絵 ぬりえ画集 ふしぎな星

今注目されているアーティスト河野愛さん^^

その河野愛さんの塗り絵ブック^^

こんな感じのストーリー^^

一羽の鳥がうつしくも、どこか風変わりな惑星を旅するんです^^

思わずぐっと引き込まれる繊細な絵の数々^^

広大なイマジネーションをさらに広げて自由に塗り進め、

あなただけの美しいぬりえ画集に仕立ててみては?(・∀・)イイ




ぬりえ画集 ふしぎな星




大人塗り絵 人気



ぬりえBook ミャオトピアの仲間たち 花と猫とどうぶつの物語
  

ぬりえBook ミャオトピアの仲間たち 花と猫とどうぶつの物語


大人の塗り絵^^

プレゼント選び・・・

毎回探すのも楽しい^^

いろいろ楽しいのがいっぱい出てます^^



ぬりえBook ミャオトピアの仲間たち 花と猫とどうぶつの物語 (COSMIC MOOK)


大人塗り絵 ミャオトピアの仲間たち 花と猫とどうぶつの物語





大人の塗り絵画集 松本かつぢの世界

大人の塗り絵画集 松本かつぢの世界

昭和のアート作品(((^-^)))

良き時代の作品をいま平成に!\(^o^)/



大人の塗り絵画集 松本かつぢの世界

内容説明です(・∀・)
この塗り絵本は、

特殊な技法で線画を作成しています。

原画のもつ繊細な風合いを活かすため、

線画上に薄い濃淡を残しておりますが、

これによって本格的な塗り絵に仕上がります。

松本かつぢの美しい筆致を楽しみながらお使いください―。



大人の塗り絵 しませんか?






クリスマスプレゼント

クリスマスプレゼント

もう用意していますか????

サンタさん^^;

まだならここで選んでみては?(・∀・)イイ

グッドラック!^^




クリスマスプレゼント さがそう!




1 2 3 4 5 6 7 8    全228件


レオの日記


新着トラックバック/コメント

レオの日記

カレンダ
2015年12月
   
   

アーカイブ
2008年 (195)
7月 (17)
8月 (45)
9月 (35)
10月 (16)
11月 (40)
12月 (42)
2009年 (226)
1月 (39)
2月 (36)
3月 (23)
4月 (14)
5月 (18)
6月 (1)
7月 (4)
8月 (5)
9月 (7)
10月 (23)
11月 (31)
12月 (25)
2010年 (227)
1月 (23)
2月 (13)
3月 (25)
4月 (19)
5月 (10)
6月 (37)
7月 (31)
8月 (18)
9月 (16)
10月 (12)
11月 (13)
12月 (10)
2011年 (178)
1月 (24)
2月 (22)
3月 (2)
4月 (2)
5月 (1)
6月 (32)
7月 (27)
8月 (6)
9月 (3)
10月 (6)
11月 (20)
12月 (33)
2012年 (374)
1月 (16)
2月 (24)
3月 (56)
4月 (56)
5月 (46)
6月 (43)
7月 (16)
8月 (18)
9月 (20)
10月 (21)
11月 (25)
12月 (33)
2013年 (205)
1月 (21)
2月 (20)
3月 (29)
4月 (20)
5月 (18)
6月 (10)
7月 (12)
8月 (12)
9月 (16)
10月 (17)
11月 (14)
12月 (16)
2014年 (225)
1月 (27)
2月 (14)
3月 (30)
4月 (31)
5月 (14)
6月 (12)
7月 (14)
8月 (12)
9月 (5)
10月 (16)
11月 (28)
12月 (22)
2015年 (228)
1月 (5)
2月 (2)
3月 (2)
4月 (4)
5月 (6)
6月 (10)
7月 (15)
8月 (25)
9月 (29)
10月 (22)
11月 (42)
12月 (66)
2016年 (659)
1月 (42)
2月 (56)
3月 (88)
4月 (72)
5月 (50)
6月 (34)
7月 (65)
8月 (69)
9月 (49)
10月 (51)
11月 (43)
12月 (40)
2017年 (163)
1月 (30)
2月 (30)
3月 (32)
4月 (26)
5月 (21)
6月 (24)

アクセスカウンタ
今日:625
昨日:3,983
累計:4,132,548