レオの日記 - 2017/08

レオの日記




2017年08月27日(Sun)▲ページの先頭へ
久松郁実カレンダー2018


久松郁実カレンダー2018

この人^^

本当に元気でかわいい^^

スタイルも抜群だし(・∀・)イイ



久松郁実カレンダー2018


2017年08月26日(Sat)▲ページの先頭へ
ニンテンドー スイッチ スプラトゥーンセット 当選

ニンテンドー スイッチ スプラトゥーンセット 当選

めちゃくちゃついてる(・∀・)イイ

ニンテンドー スイッチ なんと! スプラトゥーンセット! 当選しました! ナギゴンくん! もってるわぁ〜! まあ! 予約してきたのは! ボクやけどね! ボクがもってる?(笑) ついてる男やからね!(笑) とにかく! 我が家に! スイッチがきました! WiiUは? どうなる???(汗) マイクラとスマブラやってるから・・・ 3DSは???もう??? PSVITAきてからなぁ? スプラトゥーン面白いから! またはまるかな? ナギゴンくん!(笑) よかったね! 誕生日プレゼント! 半分自分でだしてるけど! お金持ちやからね!(笑) #ニンテンドースイッチ #wiiu #スプラトゥーン2同梱版 #スプラトゥーン2 #スプラトゥーン#psvita

Masahiroさん(@midisplay)がシェアした投稿 -




ニンテンドー スイッチ スプラトゥーンセッ





2017年08月17日(Thu)▲ページの先頭へ
世界一周なぞり描き-ときめきを紡ぐ旅
世界一周なぞり描き-ときめきを紡ぐ旅- Tracing around the world

線をなぞって、世界を旅してみませんか?(・∀・)イイ

イラストも可愛いいよね^^



世界一周なぞり描き-ときめきを紡ぐ旅- Tracing around the world


ここにも写真が^^


内容紹介です^^

線をなぞって、世界を旅しよう!

線をなぞるだけで、心が落ち着いて癒されます!

なぞり描きで世界を旅しながら、さまざまな景色をスケッチしている感覚で、絵を描くコツがつかめます。

すべての絵の場所の解説がされていることで、世界中を旅してまわることができ、

世界各地の風景や建物、さらには、その国の文化をなぞり描きで楽しめます。

まるごと一冊が、なぞり描きと塗り絵を楽しめるようになっています。

カバーは両面、本体の表紙までなぞりって、塗り絵もして、遊びつくしましょう!

ヨーロッパ/アフリカ/アジア/オセアニア/北アメリカ/南アメリカ 全47ヵ国のシーンを掲載。


大人の塗り絵 しませんか?



2017年08月16日(Wed)▲ページの先頭へ
ぬりえ・美・ジャポニスム



ぬりえ・美・ジャポニスム


題名がいいですね^^

上級者向けにより繊細な表現のぬり絵を完成させました。

・・・との作品です^^;

挑戦します??^^;



ぬりえ・美・ジャポニスム

 

[gallery ids="4443,4444,4445"]
内容紹介です^^

ぬり絵ブームの次なる1冊として、上級者向けにより繊細な表現のぬり絵を完成させました。
日本の美しい花々や鳥、普段目にすることのなくなった日本の美しい器物など、
日本の伝統美を余すことなく再現しております。
保存用に2冊欲しくなる程美しい線画で、デザイン資料としても使えます。
著者について

京都を中心に活躍する和柄デザイナー・壁面装飾画家・伝統文様研究家。
琳派・狩野派・四条円山派などの画風に影響を受け、着物の図案を長年描いてきたが、
近年ではインテリア、ファッション、パッケージなどの様々な業界にデザインを提供している。
伝統美を基軸にしたデザインは、国内外で高い評価を得ている。

 

 

大人の塗り絵 しませんか?


いらないねこ



いらないねこ

待望の新刊が出ますよ!

もう少し先だけど・・・(汗)

捨てられた子猫を「おとうさん」になって
愛情いっぱいに育てるニャンコと
あたたかく見守る優しい猫たちの感動の物語。

だそうです^^

もう泣きそうでしょ?(・∀・)イイ



いらないねこ (MOEのえほん)



内容紹介です^^

捨てられた子猫を「おとうさん」になって
愛情いっぱいに育てるニャンコと
あたたかく見守る優しい猫たちの感動の物語。

大人気絵本『せかいいちのねこ』に続く、
ぬいぐるみのニャンコの新作絵本がついに登場。
月刊MOE連載時から大反響を呼んだ感動作が待望の単行本化!

2017年9月刊。




ヒグチユウコ グッズ


2017年08月15日(Tue)▲ページの先頭へ
水だけでスイスイ! まほうのぬりえ きょうりゅうがいっぱい



水だけでスイスイ! まほうのぬりえ きょうりゅうがいっぱい

夏休みにこんなのもいいですね?(・∀・)イイ

水ですいすいやっちゃってください^^

恐竜好きな子多いでしょ?^^



水だけでスイスイ! まほうのぬりえ きょうりゅうがいっぱい
内容紹介です^^

筆を水につけて塗るだけで魔法のようにいろんな色が出てくる! 不思議で楽しい新感覚ぬりえ。いろんなきょうりゅうを塗ろう!
内容(「BOOK」データベースより)

水だけでスイスイ!まほうのようにいろんないろがでてくるふしぎなぬりえ。大人もこどももみんなで楽しめる!ぬりおわったらページごとに切りはなせる便利なミシン目つき。一枚ずつ、飾ることもできる!

 

 

大人の塗り絵 しませんか?


2017年08月11日(Fri)▲ページの先頭へ
初音ミクの塗り絵2 feat.鏡音リン・レン




初音ミクの塗り絵2 feat.鏡音リン・レン

知らぬ間に・・・

表紙画像が^^

アップされていますよ(・∀・)イイ

可愛いっすね?^^;



初音ミクの塗り絵2 feat.鏡音リン・レン

 

 

前回の記事はこちら!

↓ ↓ ↓ ↓

初音ミクの塗り絵2 feat.鏡音リン・レン



初音ミクの塗り絵2 feat.鏡音リン・レン
内容紹介です^^

「初音ミク」「鏡音リン・レン」の塗り絵が登場。絵師モゲラッタの描きおろし、

ボカロ曲『悪ノ娘』などのイラスト全16枚が収録。

著者について

歌詞とメロディーを入力して歌を歌わせるソフトウェア、

「初音ミク」「鏡音リン・レン」「巡音ルカ」を発売。初音ミクたちは「キャラクター」

としても注目を集め、多方面で活躍し世界中で人気となっている。

 

 

大人の塗り絵 しませんか?


2017年08月10日(Thu)▲ページの先頭へ
anan SPECIAL 自律神経が整う魔法の塗り絵



anan SPECIAL 自律神経が整う魔法の塗り絵

anan SPECIAL

表紙画像の全貌がアップされていましたよ(・∀・)イイ



anan SPECIAL 自律神経が整う魔法の塗り絵

 

 

前にご紹介の記事はこちら^^

anan SPECIAL 自律神経が整う魔法の塗り絵

ananが本気で?^^

大人の塗り絵の本を?

詳細を待て!!!!(・∀・)イイ





anan SPECIAL 自律神経が整う魔法の塗り絵

 


大人の塗り絵 しませんか?


2017年08月09日(Wed)▲ページの先頭へ
大人の塗り絵 英国クラシックの花々編



大人の塗り絵 英国クラシックの花々編

大人の塗り絵シリーズ最新作?

英国の美しいボタニカルアートが!

塗り絵に(・∀・)イイ



大人の塗り絵 英国クラシックの花々編
内容紹介

英国の美しいボタニカルアートが塗り絵になりました。

朝顔やデルフィニウム、パンジー、アオイ科の花々などが端正に描かれています。

著者について

イギリスのボタニカルアートの作家(1807年-58年)。

ヴィクトリア朝初期の時代に、美しい植物画の図譜「レイディース・フラワー・ガーデン」シリーズ、

「英国野生植物図譜」などを刊行し高い評価を得る。

 

 


2017年08月06日(Sun)▲ページの先頭へ
透明なレモンティー








サントリー 天然水 プレミアムモーニングティーレモン 550ml×24本



   


レオの日記


新着トラックバック/コメント

レオの日記

カレンダ
2017年8月
   
   

アーカイブ
2008年 (195)
7月 (17)
8月 (45)
9月 (35)
10月 (16)
11月 (40)
12月 (42)
2009年 (226)
1月 (39)
2月 (36)
3月 (23)
4月 (14)
5月 (18)
6月 (1)
7月 (4)
8月 (5)
9月 (7)
10月 (23)
11月 (31)
12月 (25)
2010年 (227)
1月 (23)
2月 (13)
3月 (25)
4月 (19)
5月 (10)
6月 (37)
7月 (31)
8月 (18)
9月 (16)
10月 (12)
11月 (13)
12月 (10)
2011年 (178)
1月 (24)
2月 (22)
3月 (2)
4月 (2)
5月 (1)
6月 (32)
7月 (27)
8月 (6)
9月 (3)
10月 (6)
11月 (20)
12月 (33)
2012年 (374)
1月 (16)
2月 (24)
3月 (56)
4月 (56)
5月 (46)
6月 (43)
7月 (16)
8月 (18)
9月 (20)
10月 (21)
11月 (25)
12月 (33)
2013年 (205)
1月 (21)
2月 (20)
3月 (29)
4月 (20)
5月 (18)
6月 (10)
7月 (12)
8月 (12)
9月 (16)
10月 (17)
11月 (14)
12月 (16)
2014年 (225)
1月 (27)
2月 (14)
3月 (30)
4月 (31)
5月 (14)
6月 (12)
7月 (14)
8月 (12)
9月 (5)
10月 (16)
11月 (28)
12月 (22)
2015年 (228)
1月 (5)
2月 (2)
3月 (2)
4月 (4)
5月 (6)
6月 (10)
7月 (15)
8月 (25)
9月 (29)
10月 (22)
11月 (42)
12月 (66)
2016年 (659)
1月 (42)
2月 (56)
3月 (88)
4月 (72)
5月 (50)
6月 (34)
7月 (65)
8月 (69)
9月 (49)
10月 (51)
11月 (43)
12月 (40)
2017年 (197)
1月 (30)
2月 (30)
3月 (32)
4月 (26)
5月 (21)
6月 (26)
7月 (11)
8月 (10)
9月 (6)
10月 (5)

アクセスカウンタ
今日:2,968
昨日:4,124
累計:4,484,226